Kizuna Running Club

プロランニング指導って⁈大切な事は…

LINE お問い合わせ お問い合わせ

プロランニング指導って⁈大切な事は… 神戸のランニング練習会

プロランニング指導って⁈大切な事は… 神戸のランニング練習会

2021/08/19

神戸のランニング練習会でどんなこと教えてくれるのかな?

プロランニングコーチ?ってどんな事を教えてくれるの?
走る事だけ?今日はそんな素朴な質問に答えていきます(*^^*)

そもそも走る理由は人それぞれです。
もっと速く走りたい。大会に参加し自分を超えて記録を出したい。
健康・ダイエット目的である。
美しいフォームで綺麗な私になりたい。
好きな物を罪悪感無く、沢山楽しく食べたい(食いしん坊の私はこれかも(#^^#))


では具体的には… 
ランニングフォーム、毎日の体のケア、そして大切な体を作っていく食事栄養学。
 長く楽に、楽しく走るための秘訣(゚゚(゚д゚)!u

そんな様々な質問に親身になって一緒に考え、答えに導いてくれるのです。
楽しく走りたいのに怪我ばかりしてしまう。
自分の事が一番わからないから、見て貰って改善する。
(今の自分を知るってホントに大切)
目標が出来て、前向きななりたい自分になれる。
毎日充実した生活が送れる、楽しい毎日になるお手伝いをしてくれます。


何でもコーチに話してみましょう
きっと素敵な気付きやヒントをプレゼントしてくれますよ( ..)φメモメモ

まずは練習会に参加して、コーチと絆メンバーズを見てみませんか?
新しい素敵な出会いが、そして仲間がそこにある!

あなたの勇気をお待ちしております。(^^♪

神戸でランニング練習会お探しなら、是非一度絆に体験お越しくださいませ😊

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。