Kizuna Running Club

神戸市で活動しているランニングクラブとして仲間作りや正しい走り方をサポート

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

仲間と一緒に走る楽しさを生徒様にお伝えします

初心者もプロも正しいフォームでかっこいい走り方を目指す

神戸市で活動しているランニングクラブとしてたくさんの方に知っていただきたいため、走る楽しさを全面にお伝えしながら記事を綴っています。楽しみながら走っている生徒様の感想やプロのトレーナーによる文面によるアドバイスも掲載しています。
読み応えのある楽しい記事を心掛けていますので、ぜひ一度目を通してみてはいかがでしょうか。「こんなことを記事にして欲しい」「こんなことが知りたい」などのリクエストも受け付けております。

2022/09/08

久しぶりのブログ更新となりましたが、練習会の活気はどんどん上がってきているように感じます暑い夏も乗り越え、昨夜の練習会では一層走りやすくスピードに乗る感覚を味わえました!練習会を反復してき…

2022/07/25

定例の20時~の練習会に加えて、早めの時間にも練習会をスタート致しました皆でウォームアップ体操から、インターバル走、補強トレーニング、クールダウン体操まで1人ではなかなか出来ないことも皆でやれ…

皆様本日も濃厚なインターバルトレーニングをお疲れ様でしたドリル練習をしてからのインターバル走では、フォームが正された状態で走れるので非常に効果的ですね 自分のできる範囲で良いので、走るだけで…

皆様本日もお疲れ様でした 夏のインターバルやりきって達成感満々でしたね今日もドリルでフォームを整えてからのインターバル練習で効率走力UPできましたね河野さんATT1500mお疲れ様でした久野さん5000m…

絆ランニングクラブの看板トレーニング毎週水曜インターバル練習会新しく少し早めの時間にも開始しますよ(まずは月に1~2回)これで毎週20時~の練習会に加えて、18時30分~の部も加わるので皆様のライ…

多くの生徒様が参加するランニング教室の特長として、定着率の高さが自慢です。その理由として挙げられることは、「熱心な指導」と「集団練習」の二つです。指導歴10年以上のベテランコーチによる練習は、個人のレベルに合った無理のない挑戦しやすい内容となっています。しかし、すぐに効果が実感できることが話題です。走り方を見極め、正しいフォームを教え込み、その場ですぐに実施をするという実践的な指導であるため、効率良く走力を上げられます。
また、仲間と一緒に走る「集団練習」ではコーチの指導だけではなく、仲間からの励ましを受けることもあり、頑張ろうという気持ちにも繋がり、忍耐力や集中力も高まります。素晴らしい環境の整った教室の中で、初心者も経験者も楽しく走ることができる場として、たくさんの生徒様にご満足いただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。