Kizuna Running Club

神戸市で活動しているランニングクラブとして仲間作りや正しい走り方をサポート

LINE お問い合わせ お問い合わせ

ブログ

日々の活動報告 走る楽しさや頑張る充実感、結果が出た時の喜びなどお伝えしていきます。

初心者から上級者まで綺麗なフォームで走れるように

神戸市で活動しているランニングクラブとして日々の活動や走る楽しさをお伝えしながら記事を綴っています。楽しみながら頑張っているメンバーの感想やランニングコーチのアドバイスも掲載しています。 よければ一度目を通してみて下さいね。
「こんなことを記事にして欲しい」などのリクエストも受け付けております。

皆様昨夜もお疲れ様でした 大阪、姫路に向けての最終刺激入れ程よくできましたでしょうかあと数日は軽いジョギングと休息でアイドリングしながら当日を待って下さいね 最後の調節はやり過ぎるよりは、や…

HAT神戸ロング走皆んなでエール交換しながらロング走すれば30kmも自然と頑張れますね楽しくも、とても充実した良い練習をありがとうございましたお手製サンドウィッチも練習後に最高でした2月3月のレース…

2023初金曜日練金曜日20時~神戸の王子公園の坂を使ってヒルトレーニングを行なっていますヒルトレーニングではランニングに必要な身体の動き、筋力をすべてしっかりと鍛え、理想の走りができるように指…

皆様本日はお正月明け早々にご参加ありがとうございました!2023年も皆で切磋琢磨しながら楽しみながら頑張っていきましょう!まず1月は姿勢をつくるために腸腰筋と背筋をしっかりと強化し綺麗なフォーム…

【2023年日曜日イベント予定】■日曜日イベント●2月5日HAT神戸ロング走8時スタート●3月26日スイーツラン●4月16日?★激坂パーティ★(芦屋ファンラン、東神戸マラソンの開催日とはズラします)●5月14日絆大…

【感謝】皆様本日は寒い中遅くまでご参加頂き本当にありがとうございました!♂おかげさまで菊池練から絆となり 6年間走り続けてくることができました。もうただただ感謝しかありません。来れなかった方々…

多くの生徒様が参加するランニング教室の特長として、定着率の高さが自慢です。その理由として挙げられることは、「熱心な指導」と「集団練習」の二つです。指導歴10年以上のコーチによる練習は、個人のレベルに合った無理のない挑戦しやすい内容となっています。しかし、すぐに効果が実感できることが話題です。走り方をチェックして正しいフォームを指導し、その場ですぐに実施をするという実践的な指導であるため、効率良く走力を上げられます。
また、仲間と一緒に走る「集団練習」ではコーチの指導だけではなく、仲間からの励ましを受けることもあり、頑張ろうという気持ちにも繋がり、忍耐力や集中力も高まります。素晴らしい環境の整った教室の中で、初心者も経験者も楽しく走ることができる場として、たくさんの生徒様にご満足いただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。